チェックフィーバー

LINEで送る
Pocket

ちょっと前の話。

先日、仕方ないから友人の誕生日パーティーを開いてやったのでした。

俺は優しいなあ。

主役はこんな奴
主役はこんな奴

主役はこんな奴

オレ
オレ

あ!、服がかぶった!!

鍋などを突きつつ
鍋などを突きつつ

鍋など突きつつ

鼻ほじ
鼻ほじ

!鼻なぞほじりおって!ふざけた奴だ。

まあまあ、今日は主役だし、多めに見ておこう。

変わったケーキ
変わったケーキ

さあ、ケーキがきましたよ。ってか、ケーキじゃなくてハニートーストらしいんだけど。

なんだか変わった演出ね。

主役とケーキ
主役とケーキ

ほら、こんなに喜んでくれて、これなら開いたかいがあったという物。

鼻ほじ
鼻ほじ

あ!また鼻ほじほじしてやがる。

こんな奴の誕生日パーティーなぞ開いてやるんじゃなかった。

2次会
2次会

ところ変わって、2次会へ

Blow job
Blow job

バーの壁にはポラロイドが所狭しと貼られていた。

おや!?

enjoy my BLOW JOB !?

はい。よろしくお願いします。(*´∀`*)えへへ

2次会会場
2次会会場

2次会の会場。

あ!!

生き別れの兄弟を発見
生き別れの兄弟を発見

ガラス越しにチラと見えた知らない人。

思わず忍び寄って一緒に撮影に成功。おお兄弟よ!!!

生き別れの兄弟を発見
生き別れの兄弟を発見

おお、イエローチェックフィーバー!!

☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆

チェッカーズ
チェッカーズ

え?そろそろウザい?そろそろ気持ち悪い?

でわこの辺で。

お粗末様。

「いいね」ご協力お願い致します!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。