ツイッターで楽しく遊ぶ

LINEで送る
Pocket


ホットなうにマイルーム機能が追加されました!

⇒今すぐマイルームを使う

マイルームって?

マイルームは共通の話題についてツイッター上で語られている事をまとめて表示しその場でコミュニケーションができるサービスです。
好きなアーティストについて語るのもいいし、情報を得るだけでも使えます。
イベントの最中に専用の部屋を作って中継したりしても楽しいよ!

好きな話題の部屋を作る!

マイルームでは、自分の好みに合わせた部屋を作ってツイッターで話題を共有できます。

日本語でトピックを入力してハッシュタグを決めればできあがり!

部屋を作ったら「@hottonau」が自動でツイートしてみんなにお知らせするよ。

部屋を作った作者は誰にもわからないので気軽に作って気軽にみんなで共有しよう。

話題に参加する

部屋に入ったら、ツイートボックスから直接ツイートすればその場で話題に書き込めるよ。

自動的に設定したハッシュタグが付きます

他人の作った部屋に参加する

@hottonau のツイートから興味のある部屋を見つけたらURLをクリックして話題に参加しよう!

気にいった部屋はその場でマイルームに登録する事ができます。

※ポイント – リツイートして拡散!

自分の部屋を作ったら沢山の人と情報共有するために、「ツイートする」ボタンでツイートしたり、@hottonau のツイートをリツイートしてどんどん拡散していこう!

操作手順

①ログインしてマイページを表示しましょう

マイルームを表示

②トピックとハッシュタグを入力して作成完了!

部屋の作成

③ホットなうが匿名でみんなに伝えるよ!

ホットなうツイート

④部屋に入ったら話題に参加

⑤他人の作った部屋をマイルームに登録する事もできるよ!

自分の部屋で話題を共有

ご意見・ご要望はこちらのアカウントにリプライで

@hottonau

「いいね」ご協力お願い致します!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。