2010年末 友人のライブ模様

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちわ。

最近忙しくて遅くなってしまいましたが、

年末に行った友人(小松和貴)のライブ模様を報告しておこうと思います。

2010年12月26日に二子玉川のpinknoiseで行われたライブに行ってきましたYo!

というわけで小松和貴の紹介を

彼はアコースティックギターを変幻自在に使う天才ギタリストです。

こんなに純粋に音楽を愛している人を見た事がないっす。

僕もギターを弾くので周りに楽器弾きの友人はたくさんいるけど、ほとんど全ての人達は楽器を演奏する事その物を目的としているけど、彼の場合は音楽を楽しむ手段でしかない。その手段のために日々何時間もギターを練習しているんだなぁ。

だから、音の出る物はなんだって楽器にしちゃう。

変幻自在でリズムと空気を大事にしているギタリストです。

こんな人です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kazukikomatsu.com/index.html

ブルース、カントリー、サルサ、フラメンコ、ヴォサノバ、ロック、アイリッシュなど、多くの音楽を自分の形で表現していく。

(※本人ブログより抜粋)

で、肝心のライブについてですが、それは説明するより見てもらった方が。。。

カッコええ・・・ρ(′▽`o)ノ゙

せっかくなのでライブ告知もしちゃう。

次のライブは1月23日だお。

1/23(Sun)
江古田倶楽部(Blues bar)@江古田
Start=20:30
Ticket=投げ銭
Live=小松和貴&Kazuki’s band

ご興味をもたれた方は一緒に行きませんか。

「いいね」ご協力お願い致します!

LINEで送る
Pocket